医療事務には、レセプトの作成といった高度な専門知識と受付や接遇でのホスピタリティが求められます。セーフティでは医療事務のエキスパートを育成し、クリニックから大病院まで様々なニーズにお応えいたします。
医療事務をアウトソーシングすることで、セーフティのノウハウと経験を活かし、業務の効率化・省力化を図ることができます。患者様への丁寧な接遇で病院のイメージアップを図るとともに、安定した病院経営をお手伝いいたします。
またセーフティでは健診施設の事務員の採用や育成にも力を入れています。健診事務員といっても、事業所様の予約電話の対応や当日の受診者様の受付、健診結果の作成等業務により求められるスキルや適性が異なります。健診施設様ごとに必要な人材を適切に見極め、クオリティの高い人材を配置致します。
医療事務や健診事務スタッフの不足にお困りではありませんか?
「繁忙期で人手が欲しい」、「急な欠員がでた」といった一時的なものから、「採用が追い付かず、即戦力が確保できない」、「煩雑な労務管理で日常業務が回せない」といったの慢性的な問題は様々お声があると思います。
セーフティでは、こういった問題解決の支援を行っています。
お問合せ・資料請求はお気軽に(受付時間 9:00~17:00)
03-3345-7911
フォームは24時間受付しております
セーフティでは多くの医療機関や健診施設様から委託業務や人材派遣・人材紹介のご依頼を頂いております。
東京都内 総合病院 (500床以上) |
受託内容:医事業務(総合受付、外来受付、外来クラーク、入退院受付、電話予約センター、診療報酬請求(外来・入院)、日当直、診療情報管理室) |
---|
東京都内 総合病院 (400床以上) |
受託内容:医事業務(総合受付、外来受付、外来クラーク、入退院受付、診療報酬請求(外来・入院)、日当直) |
---|
東京都内 健診センター (受診者数20,000名以上/年) |
受託内容:(健診予約、受付・会計、健診結果票発送、請求書発行) |
---|
神奈川県内 健診センター (受診者数30,000名以上/年) |
受託内容:(健診予約、健診結果票発送) |
---|
東京都内 総合病院 (500床以上) |
業務内容:医師事務作業補助者 |
---|
東京都内 総合病院 (500床以上) |
業務内容:医師事務作業補助者 |
---|
東京都内 健診施設 (受診者数15,000名以上/年) |
業務内容:人間ドック受付 |
---|
神奈川県内 総合病院 (500床以上) |
業務内容:地域連携室事務 |
---|
神奈川県内 総合病院 (200床以上) |
業務内容:電話交換事務 |
---|
埼玉県内 総合病院 (500床以上) |
業務内容:給与計算事務(経理事務) |
---|
埼玉県内 健診施設 (受診者数10,000名以上/年) |
業務内容:巡回健診事務 |
---|
千葉県内 総合病院 (400床以上) |
業務内容:患者サポートセンター事務派遣 |
---|
茨城県内 クリニック | 業務内容:医療事務 |
---|
セーフティでは業務委託契約・派遣契約共に幅広い職種に対応しております。
医療事務
健診事務
事務全般
介護・看護助手
営業スタッフがお伺いし、ご要望や予算、業務内容などヒアリングさせて頂きます。場合によっては弊社から現場へ行き調査を行わせて頂きます。
諸条件を確認したのち、契約書を作成いたします。最終的に契約内容を確認して頂き締結となります。
弊社で運営・管理・人材採用を行います。社員の研修なども全て弊社で行います。
運営後、定期で成果報告を行っております。業務の改善点など、気になる点がございましたらお知らせ下さい。
業務委託のノウハウや実績を活かし、業務改善を通じたより良いサービスの提供を行います。
外部講師の派遣やe-ラーニングを通じてスタッフのスキルアップを行い、サービスの向上に努めます。
営業スタッフがお伺いし、ご要望や予算、業務内容などヒアリングさせて頂きます。場合によっては弊社から現場へ行き調査を行わせて頂きます。
諸条件を確認したのち、契約書を作成いたします。最終的に契約内容を確認して頂き締結となります。
広告媒体や弊社の登録者スタッフの中から貴社の求めるスキルを持つ派遣スタッフを人選いたします。
貴社に就業する前に弊社で研修を行います。就業前研修では接遇マナーから個人情報保護に至るまで多岐に渡ります。
就業後においても、派遣社員には定期面談でフォローとサポートを行っております。貴社にも派遣社員の勤務状況などを伺い、フォローとサポートを行っております。
お問合せ・資料請求はお気軽に(受付時間 9:00~17:00)
03-3345-7911
フォームは24時間受付しております